☆こんちはワン!☆
さくらです!
春が大好き!
でも・・
夏のほうがもっと大好きなさくらですにゃ☆ 
実は海大好きなのねww
 P9020281

青い世界はいいよ~~ww

なのでインしたら疲れて寝落ちな日が増えるけど・・
許してねww

真紅 櫻京子 (2)
さて 囮衆は私の当初の目標だった
できる限り皆の足並みが揃うように!にかなり近くなりました^^
これも一門員皆のお陰です^^
ありがとうございますね☆

でもでも
まだまだ初心者さん育成の旅は終わらない終われない!
囮衆を巣立っていった方
忘れないでね!
そして頑張ってね^^

また新たな初心者さんの力になれるように
私もまだまだ勉強!

頑張りますよ~^^
やり残したこと伝え残したことも多いけどねw
私はまだまだこの世界に居ますので
いつでも声かけてくださいね☆
真紅 櫻京子_4
古渡織田囮衆 筆頭 
櫻京子ですた。。。☆


☆おまけ☆
真紅 櫻京子 (1)
真紅 櫻京子_5

筆頭補佐の笛井さん・・

前回は裸の写真だったのでww
今回はちゃんと服着たのをねw

真紅 櫻京子_2
修行中の梅ちゃん^^
早く帰ってきてねww

真紅 櫻京子_3
筆頭補佐のボードさん!
あうっwww


真紅 櫻京子_1

レベル70になってますます頼れる盾に^^
ぷーこちゃん☆

真紅 櫻京子 (4)
相変わらずマイペースで進むw
おれださんw
さいきんおしゃれだよねwww

真紅 櫻京子_6 (1)

尋ね人
藤崎睦美
まってるよ~~~ww
帰ってきてねw


てな訳で

☆さくらですた☆