☆こんばんにゃ☆
さくらです。。
今日は頭痛くて落ちちゃいましたが。。
少し寝て・・

やっとましになりました^^
心配させてごめんなさいね

今回は!
メインキャラの暗殺
櫻京子です
真紅 櫻京子 (3)
セカンドキャラとかの紹介してたけどもw
メインを忘れていましたw

名前は櫻京子・・
当然大好きな桜の木からなのもあるのだけどもw
本名から少しだけひねってますw

古臭い感じにしたかったのもあるんで
ほんとベストマッチだと思ってますw
自分的にはねw
じつは他のゲームでも
この名前!w
昔やってたんだけど
モンスターハンター(一番最初のねw)ではKYOKOでしたw
超下手だけど頑張ってたにゃw
そして・・
ファイナルファンタジー
FFでもKYOKOw
FFはすぐにやめちゃって
信オン始めたわけなんだけどもw

お会いしたことある人と居るかもねw
超へたっぴでしたw
そして
信オン休止してる時に少しやってましたが・・w
白騎士物語では
SAKURA
しばらくははまってたけどねw

真紅 櫻京子_1 (1)
どのゲームも結局は・・・下手なんだけどねw
いろいろやってもやっぱ此処が落ち着くのだw

グラビアアイドルに
同姓同名の人が居て驚きましたがw
私とはまったく関係ございません・・www

と言う訳で
あたしのメインキャラ!
真紅 櫻京子
装備だけは一丁前になりました。。

暗殺忍者の
櫻 京子

そうなのよねw
やっぱり下手は直らないけどもw
まだまだ頑張るw
暗殺術ww
真紅 櫻京子_20
真紅 櫻京子_5 (1)

いつかは上手くなりたいのだ!
櫻咲くかな?
咲き誇れ~~~~!!

さくらですた。。。。☆
 


☆おまけ☆ 

真紅 櫻京子_2 (2)
名古屋に蛹の大群が!w

名古屋名物連鎖反応でした。。w

☆さくらですた☆

じゃあね ~~んw