☆こんばんにゃ☆

さくらです^^
真紅 櫻京子_3
「あらよっと」
梅ちゃんの帽子にあこがれて・・・
なんで私のには眼帯が・・ww

真紅 櫻京子_4
こっそり?ペアルックにしてみたw

墓場にて発見・・
無風さん
私の古くからの友達で
困った時の相談役^^

私の好きな人の一人なんだけどねww
不知火さんとか
恋してますかさん
・・
私の
好きな人は沢山居るんだけどねw


共通点は一つなのです

自慢しない
良いカッコ言わない
負けてもドンマイ!

やっぱり
楽しいのが一番です^^

☆古渡織田囮衆☆

「前に出すぎず、人の役に立つ」

もっともっと
優しい一門になれたらいいね☆

真紅 櫻京子_5
☆古渡織田囮衆☆
筆頭の櫻京子です
真紅 櫻京子_1
☆楽しく行きましょう☆



☆囮衆一門員さん紹介☆
其ノ参幕
真紅 櫻京子_14
☆笛井さん☆
新井さんと見間違えられることあるけど
よおおおくw名前見てねw
真紅 櫻京子_11
すっごい優しい方で
囮衆には無くてははならない存在の一人^^
頼まれたら断れないタイプの方なのかなw
真紅 櫻京子_9
これは
一門員さんの特化お手伝いの時・・
移動中敵に絡まれて・・

笛井さん「すいまん^^;」
ボードさん「裸ですね」
 笛井さん「わかりました・・」

真紅 櫻京子_15
イカまで裸で戦闘開始ww

無事撃破www

お疲れ様でした☆

てな訳で・・


さくらですた~~~☆

ほな!