☆こんばんにゃん☆

さくらです☆
今回の家臣設定は忍法です^^

ソロで連れ回しても吹き矢や
空蝉、手裏剣救護などなどで
サポートから援護まで、
かなり便利なのでお勧め家臣です☆
私は全体術系があんまり好きじゃないんでww
どうしても物理アタッカばっかりの構成に成っちゃうのは・・
許してねんwww☆
真紅 櫻京子_9
で今回の家臣は・・・
家臣実装の時に一番最初に生まれた子^^
うちのキャラに居る忍法と同じ名前です
櫻舞姫ね
もともとは鎧鍛冶だったのですが・・
生産用の器用鍛冶で結局は
破天の章始まった辺りで消して
忍法に生まれ変わりましたww
真紅 櫻京子_1
今回の家臣のステータスね☆
気合は乱れ吹き矢ように多めです☆

まずは
家臣で徒党を組ます時の実装
暗殺や武芸でメインアタッカーをさせる時のサポアタ実装ですね☆
一番先頭の結界破りは無効中
開幕に即効で結界破りを行かないといけない敵が居る場合
有効にして使います☆
真紅 櫻京子_4
真紅 櫻京子_5
真紅 櫻京子_6
12の写真は無効中
早く写真秘技が欲しいですw
真紅 櫻京子_7
securedownload
開幕は裏看破から入るのでもしPCのアタさんが居れば
看破は開幕に家臣が行きますって言っておいたほうがいいねw

☆そしてソロ実装☆

安土雑魚とか秀吉戦記雑魚とか
とにかく巻き込み系なんかの狩の時はこれが役に立ちます^^
開幕は敵の数にあわせて乱れ吹き矢からの設定です☆
真紅 櫻京子_2
真紅 櫻京子_3
で・・・w
設定は15までww
16以降は開いていますのであしからずw
とにかく雑魚狩用でシンプルな設定ねw
15の流水もいらないので消しておいてもいいです☆

ソロの時の私のメイン家臣でもある
今回は忍法でした☆



☆古渡織田囮衆☆
前回に引き続き一門員さん紹介
第弐幕
真紅 櫻京子_19

回復詠唱アイドルコンビの!ww
「☆梅桜☆」ww

あっ
わたしの巫女と桜色さん組めば・・
「ダブル桜」
だねw

そしてw
囮衆の中でも
不動のアイドルの地を手に入れた!!
ぷw
☆おれだおれださん☆

「お」
「寄生虫ですね」
真紅 櫻神楽_10
「流石です」
「もう勝てませんよ」
真紅 櫻神楽_8
「血」
真紅 櫻神楽_2
「失礼」
「草になりますwww」
などなどの名言を日々産み落としていますw
最近ではおれださんが話すと皆が耳を研ぎ澄ましますw

初心者さんには非常に優しくて
腕利きのプレゼンテーターですねw

☆藤崎睦美ちゃん☆
通称「むつみん」
石膏ボードさんに弟子入りを果たした囮衆のアイドル^^
頑張れむつみん!w

真紅 櫻京子_4 (1)
☆ボードさん&むつみん☆
真紅 櫻京子_6 (1)
むつみん!!
あっwww
ちっこい梅ちゃんが居るw

と言う訳で
第参幕に続く・・・

さくらですたっ☆




☆おまけ☆
最近お呼びがよくかかっちゃう
神楽です☆

真紅 櫻神楽_1
生命・・・9000ないですが。。なにか?
えっ・・
魅力・・・700ちょっとですが?w
ぷw
さくらですた。。☆

またね~