☆こんばんにゃ☆

さくらです^^
真紅 櫻京子
「畑仕事に大忙しにゃw」
「なんちゃって~w」
茶摘の桜京子ですw

朝に更新だけどw
皆が見るのが夜が多いかもなので
こんばんにゃなのですw

☆私の所属する一門は古渡織田囮衆!
古参の方が多い一門です^^
気がつけば私も古参のひとり?w
そして
大好きな不知火さんが作った一門!
もし私がほかの一門だったら・・
絶対筆頭なんてしないんだけども・・

この一門だけは話が別です!
 徒党の党首すら出来なかった私ですが^^;
securedownload (3)

☆古渡織田囮衆 筆頭 櫻京子☆

引き受けたからには頑張りますw
そして頑張ってます^^

皆で足並み揃えて楽しく!
遊んでいければいいねぇ^^

真紅 櫻神楽_2 (1)
一門で狩は楽しい!
特化のお手伝いは私の仕事のひとつと思ってます^^
初心者さんの勉強の場でもあるから
基本をここで学べるね^^

真紅 櫻京子_5
なので
ベテランさんがお手本に・・・
なるかもですw
古参で囮衆の重鎮さんの一人です
新井さん^^
合戦フリークでPCのことも詳しいので困ったことは
新井さんに聞くといいね☆
真紅 櫻京子_4
背中合わせの臨場感!
あっw別のゲームかw

真紅 櫻京子_18
今回は新一門員の「ゆずは」さんの
特化6お手伝い^^

真紅 櫻京子_12
ベテラン雅楽の道をがんがん進む!
梅ちゃんです☆
そして・・一門員勧誘のプロwww

真紅 櫻京子_9
もう初心者じゃなくなったよww
止めも狙っちゃう回復役w
桜色さん☆

真紅 櫻神楽_2 (1)
特化5お手伝い
助力系はおいしいのでどんどん参加すればいいね☆
真紅 櫻神楽
真紅 櫻神楽_1
古参のベテラン武芸さん!
石膏ボードさんです☆
私が初めてレベル1で名古屋にインしたときに居て
名前にインパクトがあったので覚えてる人の一人ですwww



真紅 櫻神楽_8
立派な演舞になりましたね^^
この先楽しみ!
多襄丸さん・・改め
酒呑道人さん☆

真紅 櫻京子_22
そして
さよさんとメルキオールさんの頑固一徹貫通お手伝い^^
1回目はぼろぼろに負けてタイムアップw
惜しいところまで行ったんだけどねw
真紅 櫻神楽_2 (2)
小岩井時代からのお友達
上牧さよさん^^

真紅 櫻神楽_1 (1)

そしてメンバー変わって再チャレンジ
梅ちゃんと桜色さんコンビに入ってもらって

私は武士の神楽で参加
真紅 櫻神楽 (1)
2回目はアタッカが2人で時間はかかったけど
桜色さんとさよさんの回復2人で

安定したまま無事にクリアでした☆


☆私のお気に入りキャラw
とにかく!かっこいいが目標の神楽ですw真紅 櫻神楽_4
「お~いで!」
真紅 櫻神楽_3
覚醒もすすめないとねw
でも・・・

ノックが苦手なww

さくらですた。。☆



☆おまけ☆

真紅 櫻京子_20

腋毛・・ないよwww



でわ
またね~~

☆さくらですた☆