☆こんばんにゃ☆
さくらです

いよいよ~~~!
いよよ~w
真紅 櫻京子_17
「本陣へ!・・」
真紅 櫻京子_10
「攻城戦もがんばるにゃ☆w」
 ・・・
軍団がまだレベル20台ですが・・w


まぁそれはさておきw

今回はまたまた暗殺家臣設定ね
私の使ってる3パターンの設定載せちゃいます。

毎回の事だけどもw
へたっぴ暗殺の私w自己流なので
これいいよ~なんて超お勧めでは無いのねw
これは知人、一門員さん初心者向けに載せてるのでw
もっと良いの探したほうがいいかもです w

☆家臣徒党用アタッカ実装
忘却なんかでアタッカとして活躍させるときの実装ね^^
真紅 桜舞姫_1
真紅 桜舞姫_2
11から15は空きねw
何か入れても良いかもですが
あまりいろいろさせるととどめが遅れたりするのでw
私は今の所はあけています^^
真紅 桜舞姫_3
真紅 桜舞姫_8
でwww
21~25撮るの忘れてるのあるから使い回し・・・w
でも
16~25までは3パターンとも同じ実装なので

☆次は家臣サポート実装
PCの徒党の穴埋めとかに使ったりするときの実装
家臣の徒党でアタッカを別の職とかね^^
そんな時用意です☆

真紅 桜舞姫_4
真紅 桜舞姫_5
真紅 桜舞姫_6
真紅 桜舞姫_7
真紅 桜舞姫_8
敵に合わせて電光石化は有効にしたりして使います☆


☆ソロで連れまわす時の実装
評定の武技なんかで後術系の人の役に立つかもですね^^
真紅 桜舞姫_9
真紅 桜舞姫_10
真紅 桜舞姫_11
真紅 桜舞姫_12
真紅 桜舞姫_8
と言う訳で暗殺術の設定でした。。☆

今回のモデルさんのステはこれ^^
真紅 桜舞姫

そして今回のモデルさんは~この方w

私の暗殺の師匠で大親友☆
始めて名古屋にインしてまだレベル1のときに拉致されてw
そこから友達になりました^^
所作の作り方から
ソロでの戦い方
たっくさん教わりました☆

私の特化を暗殺にしてって・・
耳に蛸?w
ができる位言われて・・・
そして私も暗殺になりましたとさ・・・www

それと
懐かしい思い出^^

名古屋にレベル2くらいでインしたとき!

突然対話が来ました・・

??「こん^^」
??「雪乃かい?」

私「いいえ^^違いますけど」

??「あらwすんまそw」
??「動きが雪乃みたいだったからw」

私「あぁwその人に色々教えてもらってるのでw」

??「wwwwなる」

☆今でも忘れられない思い出です


??←不知火幻戎さんねww


 と言う訳でw
そんな大切な出会いの数々もこの師匠のおかげです
私の愛すべきお師匠様
真紅 桜舞姫_13
家臣で復活ですww

名古屋が誇る!
超ハイテンション忍者ww

☆春風雪乃ちゃんですた☆ 


さくらですた。。☆