☆こんばんにゃ☆

さくらです^^

昨日は懐かしの地!w
空1~空2へ行って参りました☆
新規の人にはこのクエストは出来たらクリアしてほしくて
海2辺りから少しずつ連れて行ってたのですがw
いよいよ空1から
今回は助っ人にスーパー武芸さんのサムさん!
そしてもう一人のスパー武芸さん・・いやw
ネタ武芸wwでも強いのだっ!のボードさん
小岩井家の筆頭!の四葉ちゃん
対象者は・・^^
盾鍛冶のぷーちゃんw
回復に桜色さん
空2から参戦の梅ちゃん

数日前に行ってるので道はある程度大丈夫?w
でもここ走りにくいんですよねw

はっw
腕力100の武芸さん2人・・・
つるつるだったwwww


真紅 櫻京子_3
コンビ!八芸誕生www

いいねw
真紅 櫻京子_4
思わず写真撮りましたww

空2!
昔は強かったんだけどね^^
今となってはさくさくです
ただ空1の道のりだけが難所ですね・・

真紅 櫻京子_6
そして空2のボス!
難なく退治w

ネタ武芸さんが途中で・・
4>ネタ
と言ったまま動かなくなってしまってw
ネタで寝たふりかと思ったら・・
落ちてたと言うアクシデントも?w
ありましたが無事クリア^^

梅ちゃん桜色さんぷーちゃんおめでとう^^


☆おまけ☆

☆家臣を育てよう☆

新参で最初の育成困ってる人をよく見かけるので
私の家臣の育て方を乗せておきますね
これもあくまでも私流なのでww
もっと凄い人のブログとかを参考にしたほうがいいけどね^^

☆今回は暗殺と忍法
基本的には忘却進めるためのアタとしての訓練です^^
真紅 八重の桜
初期の振り分けは・・
腕力と器用重視!

まずレベル50までに

生命を50回(必須)
腕力を50回(必須)
鍛えます!
そして最終的に気合が2500前後目標で 
気合を15回鍛えます!
これで気合は2000ちょいかな?w

残り5回あるはずなので^^
それを魅力か器用に振ります
魅力は頑張っても上の層にいけばまず釣られるので・・
今回は命中重視で器用に振りました^^ 
真紅 八重の桜_1
そして出来たのがこんな感じ^^
気合が予定以上に伸びましたが・・
忍法なので吹き矢ように気合は多いほうがいいので問題なし^^
そして特化を貰ってレベル60にするのですが

まず今回は腕力重視の忍法と暗殺なので 
20回腕力に振ります^^
そのときに3回ずつとか5回ずつに分けて鍛えると
非常によい成績がでて伸びやすくなるかもですね^^
次に生命が6000になるように
これも分けて鍛えます・・
・・非常によい結果が出ますように・・
なんて祈りながらねww 

真紅 八重の桜_2
そしてレベル60になりますた。。。
こんな感じです^^
後は装備を城ともさんの所を廻って揃えます^^
ほいっw
忍法と暗殺家臣の出来上がり☆
真紅 八重の桜_4

真紅 八重の桜_3
装備まで完成!
装備を選ぶときのコツは・・
価格が179貫350文が最上位の性能なので
目安にして下さいね☆
 
今回は評点も溜まってたので参考用に
作ってみました☆
大事なのは、その家臣の職の必要な部分をどれだけ伸ばせるかですね
真紅 櫻京子
家臣上覧大会に出場したときのSS
こんな私でも3回勝てましたw
でも上覧では普通の設定ではまず勝てない・・
頑張りましょうw

☆おまけ☆ 
真紅 櫻京子
夢のおっちゃんと・・
子供に帰ってみました☆

と言う訳で^^

☆さくらですた☆ 

またね~~☆