☆桜咲くかな咲き誇れ☆

始めたきっかけは・・武家屋敷が作りたくて(笑)そんな感じで信長の野望オンラインで暮らすことになりました、それから沢山月日は流れて・・・・・・・ 織田の一門「古渡織田囮衆」所属する何時まで経ってもヘッタピ暗殺の櫻京子のスクリーンショットアルバムです^^


☆こんばんにゃ☆

さくらです。。
真紅 櫻京子_15
「あらよっww」

昔々~


飛竜の章が終わって
破天の章がアップデートされました 
そして新職のカブキが実装されました^^
当然作りたくなるのが当たり前ですよね?w

でも・・・当時の私は1アカウント
でも・・・作りたいw
そんな時同時にキャラクタースロット追加サービスがw
おっwww
当然課金して作りましたw
演舞!
櫻舞姫w
でもやっぱり追加サービスです・・
暗殺より先にレベル60になるくらいやりましたが
課金が・・ネックにw

そして今回PCアカウントを本格的にやり始めて
2垢始動・・・w
またまた演舞をやりたくなったのでした☆ 
そして・・・

☆櫻家 2代目演舞!☆
真紅 櫻華姫

櫻華姫誕生!!

復帰第2弾の新キャラです^^
真紅 櫻華姫_1

作って2垢で特化を3日で8まで皆伝w
毎日助力行って・・・
・・
2週間でレベル70になりましたww

真紅 櫻京子_9
梅ちゃんとツーショット☆

真紅 櫻京子_3
ぷーちゃんとツーショット☆

えとw
華姫のコンセプトはw
スレンダーな踊り子です^^
えっ・・w
なんでもないですよw
何も言ってませんw

痩せ薬いらないでしょうw

真紅 櫻京子 (1)

☆剣呑な鎖j帷子!☆

新装備が実装されたんですが・
ドロップ品・・
運がとことん無い・・私に出るはずが・・ない?w
と思ってましたが・・
なんと実装2日めにゲット^^
暗殺に着せて^^
もう一個ほし~~w
なんて狩に行ったら・・・
また出た~~~~~~w
と言う訳で演舞にも・・・
あらww
恥ずかしいかも・・でも可愛いかも・・まいっかw
実装直後で安土を着て走り回ったらww注目される・・
優越感w
誰も着てないのでなんか初めて信オンで勝ち誇った気分になりましたww馬鹿だね・・

真紅 櫻京子_12
 

おしゃれはやっぱり楽しい☆
ぷーちゃんと愛ちゃんw
人のおしゃれするの見るのも好きなのです

さてさて櫻家演舞の華姫!
今回は頑張ります☆

演舞は楽しいょww

私のお勧め職のひとつです

☆さくらですた☆



おまけ。。☆

真紅 櫻京子 (2)
なんだか知らないけども・・
青空反省会・・・w

真紅 櫻京子_1
 むw
なんか・・人増えてきた・・
これは名古屋でよく起きる現象で
連鎖反応です
ぷw


真紅 櫻京子_7

なんだか・・上杉家からもやってきた・・
はっw
凄い人がいるww
securedownload
すんごい武芸さんです^^
昔からお世話になってるサムさん
名古屋へお帰りなさい☆

☆おまけ2☆
すんごいメンバーでボス^^
真紅 櫻神楽

党首・・神 恋してまふかさん
武芸 ボードさん
術忍 小岩井四葉ちゃん
演舞 白騎士リルテさん
回復 桜色ちゃん 
盾鍛冶 満月小次郎さん
へなちょこ武士 櫻神楽(わたし)

与生気に桜京子(わたし)

で政宗退治!
さすがのメンばーでクリアw
すごいね^^ 
気をよくして時を食らう神に挑戦!!!
真紅 櫻神楽_1

まぁ凄く強いのは承知のうえでw
負けることも覚悟のうえ!!
でもボードさんと四葉ちゃんはやる気満々www
・・・ええと・・
・・・・・・
無理wwwww
真紅 櫻神楽_3
はいw壊滅ww
お疲れ様でした☆
真紅 櫻神楽_4

まぁみんなすっごい楽しそうで
見てても面白くて
すっごい嬉しかったですよw

まふかさんありがとうでした☆

で・・またリベンジに行くとか言ってる人達が・・w


さくらですた☆

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. ぷーこ
    • 2014年04月21日 16:18
    • スレンダーですね
      ぷーこの太さが目立ちますよね…
      痩せる薬はいりませんよ(笑)
      ぷーこですた☆
    • 2. 小梅
    • 2014年04月22日 05:06
    • 5 ☆こんばんは☆

      行きたい行きたい行きたいww

      リベンジ組に
      是非とも追加させて下さいm(__)m

      m(__)mよろしくお願いしますm(__)m

      ではでは(^_^)/~~
    • 3. さくら
    • 2014年04月22日 14:48
    • ☆梅ちゃん☆
      半端じゃ無く強いょ(笑)面白そうだけどね(笑)
    • 4. さくら
    • 2014年04月22日 14:49
    • ぷ(笑)
      完全にネタになったね(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ