こんばんにゃ☆
さくらです
なつかし~写真です
2417b91bad6ccbb1
春風隊!
私の師匠の春風雪乃ちゃん率いる
仲良し軍団ww
活動は主に初心者さん支援と育成手伝いw
始めて名古屋にインした時から親友になった
友達であり師匠の雪乃ちゃん^^
そんな春風隊には姉妹関係のチームがあるのです☆
 ☆小岩井家☆
春風隊が衰退しちゃってそれから私はここにお世話になりました☆

この頃が一番よくインしてたかなww
 20080403121336
6年前の写真ww
☆写真は愛ちゃん(小岩井風子ちゃん)の所よりお借りしました☆
九州全盛期ですねw

そんな小岩井家も月日が流れて・・
いつの間にか私以外誰もいなくなってしまったのですが・・;;


二日前も両替前で遊んでると・・
一人帰参者さんが沸きました!

ん・・
んん・・・・・

見たことある名前

えっw

愛ちゃん1

小岩井家三女!小岩井風子ちゃん降臨!!!(笑)

超びっくりしましたw
目を疑ったぐらいwww

お帰りなさい愛ちゃん^^

またがんがん遊びましょうね☆

PS4のおかげで愛ちゃんが帰ってきました

ありがと~PS4(笑)


☆おまけ☆

梅ちゃん
くるくる回って遊んでたら・・・
梅ちゃんが大変なことにwwww

でわでわ・・w

さくらですた。