こんばんにゃ☆
さくらです^^ 
真紅 櫻京子_7 (1)
「あらよっとwww!」

私は和風大好き^^
信長の野望を始めた本当のきっかけは・・
武家屋敷が作りたくてなのですが

始めて最初はお金もなく苦労の連続でした(笑)
狩に行って・・
竜の涙を売って資金を作ったり・・

宇宙の雫を売って資金を作ったり・・・・・w
周りの皆はそのお金で装備を作ってましたが
普通はそうなんだろうけどね(笑)

そんな苦労の中出来上がりました!私のお屋敷^^
securedownload (9)
櫻家の見所紹介です
まずは入って最初の「桜並木」
これが作りたくて桜の木の貰えるイベントに参加!
一本貰うのも大変なイベントでしたが・・
徹夜でがんばった!
そしたら・・100本貰うことが出来ましたww

桜の木はイベント限定家具なので一番苦戦したにゃww

securedownload (2)
玄関の二人・・^^
この写真は昔からのお友達の氷室キヌさんが遊びに来た時^^
丁度一番大切な人形を飾った時で
私の悲しかった思いとかね聞いてもらいました^^
真紅 櫻京子_1 (4)
☆わたしの一番ほっとする場所です☆
一緒に居るみたいでね^^

真紅 櫻京子_2 (1)
そして頑張ってコンプリートさせました!
雛人形セット!!!
これも大変でしたがww
すっごいほしかったのだ!w
securedownload (3)
片付けるの忘れて1年中出しっぱなしですが・・w
てか、片付けるか悩むのねww
眺めていたい・・・・w

真紅 櫻京子_10
お気に入りの場所^^
廊下から見える灯篭と手水鉢

なんか和風ですっごい好きな一角なのだw

真紅 櫻京子_5
お気に入りの場所!
庭の隅の茶屋傘!
これも何となしに置いたら良い感じでビックリ(笑)

真紅 櫻京子_9
そして自慢の茶室です^^

この茶室の通路はすっごい高かった・・・・昔はねw

茶室通路の奥は居間と寝室です^^


真紅 櫻京子 (3)
寝室で御座います・・・あっ!!!!

むつみんが・・・寝てるw

と言う訳で私のお屋敷ですた。

遊びに来てね☆




☆おまけ☆

真紅 櫻京子_15
梅ちゃんと・・「ぱわ~っw」
2人のお気に入りポーズw

安土に行くと・・絡まれる・・・
真紅 桜京子_1
ひえ・・ごめんなさい;;

なんちゃってww

でわでわ・・またね~☆

さくらですた。