真紅 櫻京子_3

こんばんにゃぁ☆
さくらです!
長い事やってるとねぇ・・
自然とキャラが増えちゃうのは仕方ないものです
最初は1キャラを大切にとか思ってたのですが・・

今になって数えたら14キャラもいるのだ・・ぶひっw
まぁやっと最近になって進めるキャラが決まってきたので^^

そんな中の私の初の武士です!

securedownload

櫻 神楽 たんじょ~☆

去年の復帰第一弾ですね(笑)
ひっさびさにインしたら世界がまるで変わってました・・・
そんな時は!
新キャラを作って育てるのが勉強になるのだwwww
PC版を間違って買って・・
それでPC版課金w
しないつもりだった2垢も復帰する羽目になりましたw
真紅 櫻京子 (1)
これは去年の春、名古屋の両替前のいつもの面々(笑)

櫻家の家臣団でもかなり評判がよかった
武士の家臣で自分的にもお気に入り☆

名前もそのまま家臣から頂ました!

家臣からPCに昇格ですね(笑)
真紅 櫻神楽_3


☆櫻家武士!櫻 神楽です☆
securedownload (5)

今では徒党の盾の居ないときの大事な助っ人です!
がんばれ!神楽ちゃん!

それからそれから・・!

securedownload (8)

うちの城下町にも道後温泉なるものが出来ました!
うれし~w

そんな私は・・温泉大好き!

息抜きも必要なのだ!w

まぁ毎日が息抜きだけどね・・w




そんなこんなで・・w

さくらですた。