☆しばらくは過去に撮ったSSのアルバムとして使うんで
順番バラバラなのですが思い出の写真館です☆
 
家臣実装位から復帰した私は・・・・はまりましたょ(笑)

家臣作るのも育てるのもねw楽しい!
なので寝るのも忘れて忘却通い・・
へたっぴな私には丁度良い勉強場所にもなりました^^;
そして・・・!
1徒党分の家臣が出来ました!

真紅 櫻京子


この時点ではレベル50の家臣団ですが・・イザナミまで撃破w
 
真紅 櫻京子 12

家臣団も育って装備も揃えた色に^^

そんな中

毎年のことですが・・

ノブ音で年越しは恒例ww

必ず放置でもこの世界に居ます・・

この後は初詣に繰り出すんだけどねw

真紅 櫻京子_2

そうそう・・

☆私の大好きな織田の暗殺忍者さんの一人を紹介☆
この方にもたっくさん助けられました!
狩に行って・・下手なのでいろいろ言われてへこんで帰った後とかに
な~んか・・必ず?(笑)
不思議と現れて難しいボスに誘ってくれます^^;
でも毎回、、、難なくクリアw
それで何回慰められたかわかりません^^

 口は・・・超セクハラの王様ですが(笑)
ボスとの戦いになればすっごい強い暗殺さんです!

真紅 櫻京子_1 (2)
織田の暗殺忍者
恋してますかさん!(笑)
飛竜の章の頃からTDとかによく連れて行ってもらってました^^

この時は一門ダンジョンで
手伝いで呼ばれた徒党外されたり・・
すっごいブルーな事があった時なんです
それで・・・・
私は織田からどっか別の国に移籍まで考えました・・

思わず堺にいって隈取にしたり・・(笑)
 名古屋でボーとしてたら
突然現れて・・・

ますかさん「京子、義経正宗・・行くか?」

私「え・・・行きたいけどね・・」
「下手だからやめとく・・」 
 
ますかさん「京子、手裏剣多目なあとは指示出す、松島いこ」
そして難なくクリア・・・(笑)

思わず帰ってから
同じ格好にしてみました(笑)

まだまだ織田には沢山良い人いるよ^^

さくらですた。