こんばんにゃ!櫻です☆
何となしに始めた信長の野望も、、、もうじき9年・・・
この先もまぁのんびり続けるのでブログ作ってみました^^

そんな私の愛すべき家臣紹介☆

今は大切な家臣でそれでいて私の憧れの人!

ノブ音始めたときに初めて名古屋にインした時も居ました ・・
その日から知人!そして憧れの暗殺忍者さん☆
いまはもう居ないけどね・・
私の心の中で・・
皆の心の中で・・
生き続けています!

永遠の憧れです☆

☆大切な大切な・・家臣です☆ 

ちゃんと本人に許可をもらって作りました!
真紅 櫻京子_1

本人さんと並べてツーショット^^
 
家臣身長伸ばせたらいいのにね・・w
 
真紅 櫻京子_7
私も入れて貰いました・・・☆

私の名前の家臣がwww

真紅 櫻京子_4

そんなわけで
暇なときに更新しますのでよろしくね☆

あっ!

攻略とかは・・・・勘弁してくださいょ・・・・書けませんw

さくらですた。