☆お久しぶりの更新!です☆
お待たせしました!!!ってまってなかったって?w
 
てなわけでw今年も私が待ちこがれてた夏祭り開催!
今回は伊達家参戦もあってオシャレ鑑定とか盆踊りとかありました^^

今回一番はまったのは盆踊り!
みんな同じこと言ったのはこのアイテムずっとほしい!w

踊ってる姿とか面白くて可愛くていいよねw

沢山撮ったんですがその一部を公開!

天下布武 櫻京子_23
普段は5垢とかしなんだけどw
今回は盆踊りフリータイムなのでやってみた!
普段会わないキャラが一同に!
なんか新鮮ですw
ちなみに桜京子は一番最初に作って放置してたキャラ・・
レベルはまだ20w
天下布武 櫻京子_24

天下布武 櫻京子_20
現在は3垢でメインで動くのは朧と神楽です^^
そしてメインの櫻京子!
天下布武 櫻京子_2 (1)


天下布武 櫻京子 (1)

 飽きずに踊り続ける!ww
古渡織田囮衆の筆頭と補佐のボードさんww
Nol15081819
 んw増えてきた増えてきた!
囮衆!安土瞬にしゅ~ご~!!

天下布武 櫻京子_3 (2)
一門に召集かけてみたら・・・w
来た来た~~^^
Nol15081813
 Nol15081811
Nol15081807
天下布武 櫻京子_18 (1)

これでこそ囮衆!

天下布武 櫻京子_17
ほんと振りがそろうと超かわいいww
これは沢山で踊ると見ごたえあります!

天下布武 櫻京子_5 (2)

盆踊り中は暇があれば繰り出して踊りました!
ボードさんもよく踊りに来てましたw
ことねんも踊るの好きだね^^

Nol15081203
Nol15081206
Nol15081205
踊るボードキャラww
可愛いw
Nol15081200
Nol15081207
Nol15081208
Nol15081212

天下布武 櫻京子_10
ことねんと私で声をかけて!
よその人もどんどん参加してくれて大きな輪に!
いいね!w
BlogPaint

安土下に行くと・・・・

おれださんがソロで踊ってた・・・www
並んで盆踊りw


天下布武 櫻京子_11

今回のイベントのメインの一つでもあるオシャレ鑑定!
優勝商品は・・・・
伊達眼鏡!
私は5キャラ順調にゲット^^

これは是非ボードさんにゲットしてほしかったんだけどw
流石ボードさん!
あっさりゲットしてましたょw

絶対に似合うと思ってたとおり!
天下布武 櫻京子
ばっちりね!


そんなボードさんがソロで踊ってるのを激写!w

天下布武 櫻京子_3 (4)
天下布武 櫻京子_5

天下布武 櫻京子_3 (6)
織田家最強の武芸の一人!
そして・・
普段はきも・・いえいえw
そんなボードさんですが今回は超可愛いww
 
さて
今回も開催されました!
花火大会!!
これ私大好きですw

今回は時間があんまり無くて数回ですが見に行けました!
沢山撮った中から見に行けなかった人の為にも掲載します^^

 天下布武 櫻京子_22
始まりました!
今年の花火^^
今回は新作も有って去年より更にきれい!

天下布武 櫻京子_25 (1)
天下布武 櫻京子_4
5垢で見に来たり!

天下布武 櫻京子_5 (1)
ことねんや囮衆で見に来たり^^
天下布武 櫻京子_15
ひとりでも来れる時はこっそり花火鑑賞w
天下布武 櫻京子_16
天下布武 櫻京子_18
これは年2~3回やってほしい!
天下布武 櫻京子_19
今回の新作花火の一つ
水玉花火!^^
これ超可愛くて報酬交換で沢山もらっておきました!

天下布武 櫻京子_21
天下布武 櫻京子_8
花火を見ながら盆踊り!
阿波踊りだよ~やっとさ~やっとさ~♪w


天下布武 櫻京子_25 (1)
オーソドックスなのもいいね!

天下布武 櫻京子_26
そして・・
天下布武 櫻京子_25
今回の新作天の川のカラフルバージョンかな?w
天下布武 櫻京子_27
笑顔花火とハート花火
可愛い!
天下布武 櫻京子_3
天下布武 櫻京子_4 (1)
これは「幽霊花火」だったかな?
これも綺麗で可愛い^^
天下布武 櫻京子_5 (1)
天下布武 櫻京子_6

天下布武 櫻京子_3 (1)
今回は沢山召集して見に来る暇がなかったのが残念ですが・・
それでも集まってくれた囮衆の方々^^
ありがと~^^
天下布武 櫻京子_33
花火の最後は天の川で締めくくり^^

また来年!

でわでわ久々の更新!


☆さくらですた☆