☆おはようです☆
今回は武士道 櫻神楽のお屋敷!
o0800045013211823301[1]
鬼ヶ島の合戦!w
リアルでは嫌いな・・ww
アニマル柄
たぶんすぐ飽きると思うけども着てみたw
イベント開始3陣で神楽と2人ゲットw
超目が回るマラソンでしたw

でわ、、神楽低
中老になったらまた引っ越すんだけども・・・w
とりあえずはお屋敷の外観と庭の木とかに拘った作り
リアルな武家屋敷目指して!!w

o0800045013211823299[1]
上空からみた神楽のお屋敷!
神楽低
田舎の臭いが感じられたら正解w

ここは何れは夏屋敷になる予定なんですが
今回は春^^
o0800045013211822511[1]
障子が・・破れたのしかないのが残念w
破れてない障子出して欲しいな^^

あと1枚ものの障子とか襖があったらもっと生活感出せる!

o0800045013211820044[1]
茶室でくつろぐ!
神楽です☆
o0800045013211820047[1]
茶室から見た庭
o0800045013211822508[1]
豪華な襖が高くて毎回お屋敷作るのに苦労します
今回は材料集めてノック!
なんとか必要個数は集まりました^^
o0800045013211822509[1]
日本のいい味が出たかな?w
実際にこんな所で浴衣で私もくつろぎたいな~w
温泉とか入ってねw
旅行に行きたくなったww
o0800045013211822510[1]
そして大広間!
ライブホールが有ります。

左から
大太鼓と琴 櫻美子
歌とでんでん太鼓 櫻神楽
パーカッションと鼓&三味線 櫻京子

ご宴会承り中ww

と言うわけで今回は神楽低でした。。



鬼ヶ島の合戦!
o0800045013211823298[1]
1陣目!
よく分からないまま・・・w
巻き込みで叩いたら勝っちゃったw
討ち取ったり^^

o0800045013211824100[1]

私にも来ました!
鬼名物!
もうちょっと美味しかったらいいのにねw
o0800045013211824101[1]

そして華姫にも名物が・・
名物保管場所の陣で待機;;
o0800045013211824737[1]

新キャラの術忍 櫻朧と華姫!
無事に虎柄の服ゲットww
これで残りは巫女と陰陽師・・取るか悩むw

o0800045013211824738[1]

ボードさんは・・・・
とんがりコーンゲットwww

と言うわけで@1週間!
イベントがんばる・・・さくらですた。。☆



~~~おまけ~~~

o0800045013211825518[1]
春屋敷にて・・・w
毒殺っっw

じゃなくてw

装備無料配布会イベント!
o0800045013211825520[1]
宴会場に家具置いてて良かったw
おかげでゲームも成功ね^^
o0800045013211825521[1]
これからもこのイベントは定期的にやるので
みんな参加してね!
なかなか良い賞品有ります!
ゲームの賞金賞品も豪華!!!



参加者もばんばん増えていったらいいね^^

てなわけで
さくらですた。。。。。。☆


ほな!