とうとう~~・・☆!
私も家老になった!!
o0800045013211812069[1]
こんばんにゃ!
さくらです。
と言うわけで!!

武家屋敷を念願の2000坪に引越しすることに決めました!
まずは春屋敷 名古屋80-140櫻京子低

o0800045013211813335[1]
配置とかは前のままな感じで^^
前のお屋敷は超お気に入りだったんで出来るだけ変えたくないw
まえの桜並木がパワーアップ!
o0800045013211815968[1]
桜並木を抜けると見えて来ます!
春屋敷☆

o0800045013211815967[1]
 春屋敷の玄関です☆
出来る限りリアルに・・・難しいねww
o0800045013211815966[1]
 そして居間に向かう通路
影を利用した景色にも拘りました!
私のお屋敷は景色、情景重視なので面白みは無いかもですが・・^^;
癒しの場になればいいなっと思っています☆

o0800045013211818763[1]
リアルな日本庭園目指して!ww
o0800045013211815969[1]
 大切にしてるのは光と影
色合い^^
o0800045013211813336[1]
 縁側で洗濯物干してたりね・・・・ww
こんなちょっとした生活感がもっと出せたらいいんだけどね^^


そして
秋屋敷!
名古屋33-52 櫻美子(旧桜京子)低

前からずっと目標の各キャラのお屋敷で
春夏秋冬したくてやっと始動した秋バージョン!
基本は張る屋敷と同じで季節を感じれたらいいなって思います☆

o0800045013211818762[1]

入り口に続くまずは楓並木
なかなかこれも綺麗かもです!
o0800045013211820046[1]
そして玄関前の庭・・・・

わらに引火したらどうしようww

焚き火で盛り上がる櫻家の人々(笑)

今回はここまで~☆
やっぱお屋敷好きだな~~

でわ・・さくらですた☆




オマケ

o0800045013211818764[1]
o0800045013211818765[1]
徳川との合戦!
見事に勝利!!!

私も記念撮影でてみました^^

やっぱ勝つと超嬉しいね!



さくらですた☆


ほな!