て言うわけで
こんばんにゃ☆
さくらです
天下布武 櫻朧

とうとう・・・・・私も3垢にwww
長くやってれば垢も沢山増えちゃって
その中から一番お気に入りの3個を選んで3垢で起動する事にしました
メインの暗殺の居る垢 
古神
忍法

そして神楽(武士)垢
演舞
医術

新しく作ったキャラの忍術 櫻朧の居る朧垢!
陰陽道 櫻雲雀(ひばり)
刀鍛冶・・やり直すかもねw

全然なれない3垢の操作・・只今絶賛修行中です・・w

さてさて
大きな変化は・・

新章実装と
ワールド統合されましたね!
名古屋も人が沢山増えて賑やか^^
賑やかなのはいいんだけど重くて動くのが大変・・何とかしてw
天下布武 櫻京子_4

天下布武 櫻京子_10

ワールド統合されて名古屋でお祝い?w
今まで別ワールドだった人とかと集まって7色の花火を!^^
いいね!!
色々新しくなってまた覚えること沢山だけど;;

まぁまたのんびり頑張る!




お!
懐かしい人が沸いた!!!
師匠~~~~~~~~~~~~~~~w


真紅 櫻京子 (1)

真紅 櫻京子_1 (2)
昔とは逆に今度は私が
狩に連れまわしたりww


また多分、、神出鬼没で来なくなるんだけどねw
どんどん懐かしい人帰ってきてね☆

さくらですた。。☆





~~~~オマケ~~~~


真紅 桜神楽
ことねんと諸国漫遊その2


真紅 櫻京子_5 (2)
いよいよ私も合戦を頑張る日々に・・・
トンカチ・・トンカチ・・
大砲大砲・・w

真紅 櫻京子

この瞬間が癖になりますねぇ・・www

ほな!

さくらですた。。。☆