☆桜咲くかな咲き誇れ☆

始めたきっかけは・・武家屋敷が作りたくて(笑)そんな感じで信長の野望オンラインで暮らすことになりました、それから沢山月日は流れて・・・・・・・ 織田の一門「古渡織田囮衆」所属する何時まで経ってもヘッタピ暗殺の櫻京子のスクリーンショットアルバムです^^

アーカイブ:2014年08月

☆囮衆撮影会☆

☆こんばんにゃぁあ☆さくらです^^攻城戦お手伝いは続く!最近は一門ダンジョンを昔に絵巻クリア出来てない所を埋めるのに頑張ってます!でもやっぱ・・昔やってないだけあって、、、なかなか手強かったりするのね;;まぁぼちぼち皆で頑張って埋めましょうねww 絆の試

☆夏の日の囮衆☆

☆こんばんにゃ☆さくらです^^安土では夏祭り絶賛開催中ですこう言うのもすっごいほっこりしていいと思うんだけど中身を覗けば必死で軍神すっくてたり・・源集めてたり・・・ww結局いつもと変わんないことにみんな必死なのよねww もっと雰囲気を楽しもうよ^^夏祭り

☆夏真っ只中だよ☆

☆おひさしにゃ☆やっぱり夏は忙しいさくらですくノ一の櫻率いる忍者軍団wwwwちょっと来なかったりしているうちに色々実装されているのねwイザナギさんです!新ダンジョン「オノゴロ」突破してきました^^さてさて次は「強きもの」だにゃ・・w頑張るw というわけで

↑このページのトップヘ