☆桜咲くかな咲き誇れ☆

始めたきっかけは・・武家屋敷が作りたくて(笑)そんな感じで信長の野望オンラインで暮らすことになりました、それから沢山月日は流れて・・・・・・・ 織田の一門「古渡織田囮衆」所属する何時まで経ってもヘッタピ暗殺の櫻京子のスクリーンショットアルバムです^^

アーカイブ:2014年05月

☆夏がやってくる☆

☆こんちはワン!☆さくらです!春が大好き!でも・・夏のほうがもっと大好きなさくらですにゃ☆ 実は海大好きなのねww 青い世界はいいよ~~wwなのでインしたら疲れて寝落ちな日が増えるけど・・許してねwwさて 囮衆は私の当初の目標だったできる限り皆の足並みが

☆春風に舞う櫻です☆

 ☆こんばんにゃ☆さくらです。。今日は頭痛くて落ちちゃいましたが。。少し寝て・・やっとましになりました^^心配させてごめんなさいね今回は!メインキャラの暗殺櫻京子ですセカンドキャラとかの紹介してたけどもwメインを忘れていましたw名前は櫻京子・・当然大好き

☆私たちは囮衆☆

☆こんばんにゃ☆さくらです^^「あらよっと」梅ちゃんの帽子にあこがれて・・・なんで私のには眼帯が・・wwこっそり?ペアルックにしてみたw墓場にて発見・・無風さん私の古くからの友達で困った時の相談役^^私の好きな人の一人なんだけどねww不知火さんとか恋して

↑このページのトップヘ