<iframe width="640" height="390" src="//www.youtube.com/embed/qWDH5H0shcI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 真紅 櫻京子_4

こん☆
櫻です!

最近は私の筆頭始めた頃のように
新人さんラッシュです^^

育成手伝いに追われる日々がまたまた来ました☆

好きでやってるんで楽しい! 

そんな中・・・
気がつけば私も・・・・・

真紅 櫻京子

仕官9年と言う歳月が流れていました。。
まぁだらだらのっびりやってきたんで
ほんと!人の数倍はスキルもなにも育たないままだったんだけどねw

最近ではいままでチャレンジしたことの無い
官位にも挑戦して見ました
真紅 櫻京子_4 (1)
初チャレンジでどこまでやれるか挑戦!!!
なんと・・・

自分も一門もトップに^^

真紅 櫻京子_2
真紅 櫻京子_1 (1)

ちょっとやりすぎたかなw
かなり・・しんどかったですがww

真紅 櫻京子_1 (3)

まぁ名古屋でこんなことして遊んでるのが一番楽しかったりね
 真紅 櫻神楽_1
いい仲間に巡り会える
出会えて行くことが
この世界の私の楽しみ方!

なのです。

でも戦闘は下手でごめんなさいw


・・最近の出来事・・

真紅 櫻京子_1 (2)
嫌なことの後に必ず現れる人ww

真紅 櫻京子_4 (2)
新人さん引き連れての
星1攻略 

真紅 櫻京子 (1)
うちの屋敷でことねんと^^

真紅 桜京子_3
またまた参戦!
上覧武術大会
セキレイ筆頭いばらさんの率いる!
よわきもの7 

今回はすっごいいい感じ!
ボードさんと一緒に組めたのもよかった^^

真紅 櫻京子_2 (1)
これから出来るだけ参加していくつもりの合戦!
トンカチ徒党!





そして・・
真紅 櫻京子_10 (1)


こんかいちょっとした事件があったんだけど
気だけはしっかり持って耐えてました・・・

へこまないように
くじけないように

でもこの絵で・・・

後半崩れてしまいました・・

みんなに対しての申し訳の無さ

みんなに守られてる嬉しさが込上げて・・

 
こんなに支えられてるんだ!って

思うと涙が止まらなくて・・

心配させてごめんなさい
どこも出かけずにいてくれてありがとう! 
 みんな、ほんとごめんなさいでした

出会い
仲間!
私の宝物です

まだまだ終われない
終わらない

これからもよろしくね!

さくら きょうこ。