☆こんばんにゃぁあ☆
さくらです^^
真紅 櫻京子_9 (2)
攻城戦お手伝いは続く!


真紅 櫻京子_1 (2)
最近は一門ダンジョンを昔に絵巻クリア出来てない所を埋めるのに頑張ってます!
でもやっぱ・・昔やってないだけあって、、、
なかなか手強かったりするのね;;
まぁぼちぼち皆で頑張って埋めましょうねww

真紅 櫻京子 (1)
 絆の試練
思ったより手こずってます・・・

徒党さえ構成しっかりやれば行けそうなんだけどね^^
がんばろ!

さてさて告知どうりに撮影会開催しましたよ^^

前日の囮衆・・
両替前で何時ものように遊んでたら・・・
真紅 櫻京子_2 (3)
 ・・・ぷw

真紅 櫻京子_7 (2)

エスカレートしてしまって
一門 薔薇同盟の人たちが乗ってくれちゃいましたwww
高崎さんありがとうww

真紅 櫻京子_8

なんか一門同士のお見合い見たいになっちゃいましたw
すぐにこう言う可笑しな事を巻き起こす・・
囮衆っていったい何・・・・・www
まぁ楽しいのが一番!^^

☆囮衆夏祭り記念撮影会☆

そして本番撮影会!開始^^
参加した人ありがとうございました!
長時間の待機
クエも狩も行けなかったけど参加してくれて本当ありがとうございました^^

来たかったけどお盆の帰省ラッシュ等で遅れちゃった人から乗せておきます・・^^

帰省ラッシュに引っかかっちゃった
さよさん・・終わって皆が散ってる最中に登場w


真紅 櫻京子_1_3
真紅 櫻京子_1_1
最近遅れて来ちゃうことが多いねぇ^^;
のりおちゃん!
あw


りおちゃんw

真紅 櫻京子_26 (1)
おれださんは寝落ち?w

でわ!
本編!撮影しますw

真紅 櫻神楽 (2)
真っ先に来るのは何時もの面々w
新入りさんの奥山さんも参加^^

真紅 櫻神楽_1 (1)
真紅 櫻神楽_3 (1)
セキレイ筆頭のいばらさんも着てくれた!
囮に居るキャラの水凛さんね^^

真紅 櫻京子_19 (1)

ここまではPS3の画像ね^^
ここからはPCの画像ですよ~☆

見比べるのもいいね!

Nol14081700
Nol14081701
Nol14081707
Nol14081708
Nol14081710
名前が顔にかぶってしまったり・・
結構大変w

Nol14081713
Nol14081711
この辺は撮ってて夜になっちゃって・・
暗い・・・・;;
まぁいっかw
Nol14081704

Nol14081712
撮り直し続く・・
ジッとしない人が多いので苦労しますw

Nol14081714



Nol14081706


Nol14081722

と言う訳で
囮衆撮影会でした^^

これが私的には一番いいかな?w
Nol14081723


Nol14081704


またやるので^^
今回参加できなかった人も次回はきてね~☆

今回のイベントの花火も最終回
最後も見に来ました^^

真紅 櫻京子_29 (1)
真紅 櫻京子_30 (1)
最終だけあって周りにも他の見物の人たちが沢山いました^^
リアル花火大会みたいに賑やかw

真紅 櫻京子_31 (1)
真紅 櫻京子_33 (1)

さて、、いよいよ今週で夏祭り終わりだね^^
こう言う賑やかでほっこりするイベントはいいものです☆

でわ!
またね



☆おまけ☆

真紅 櫻京子_12 (1)

五重塔が沢山・・

真紅 櫻京子_10
お買い物に行って発見!
すんごいお屋敷!
大砲いくつあるんだろう・・・・w

でわ

☆さくらですた☆
眠いにゃ・・