☆こんばんにゃ☆
さくらです^^
安土では夏祭り絶賛開催中です
こう言うのもすっごいほっこりしていいと思うんだけど
中身を覗けば必死で軍神すっくてたり・・
源集めてたり・・・ww
結局いつもと変わんないことにみんな必死なのよねww
 
もっと雰囲気を楽しもうよ^^

夏祭り・・・いいねぇw

てなわけで
囮衆も名古屋で退屈な時は結構ほっこりしています
真紅 櫻京子_2 (1)
なっ!!!!
キモイですが・・・
名古屋にたたずむ建材屋さん発見w
思わず写真をパチリ・・
全ては個々から始まった・・w
真紅 櫻京子_1 (1)
真紅 櫻京子_5 (1)
遊びで写真撮影会開始!
だんだんエスカレートしていきます・・

真紅 櫻京子_6 (1)
うちの術忍まで連れてきちゃいました・・w
お粉緑眉

真紅 櫻京子_7 (1)
真紅 櫻京子_8 (1)
どんどん・・・エスカレート!w

真紅 櫻京子_10 (1)
ボードさんに強制でお粉にされた八重の桜ちゃんw
ひどい話です・・w

真紅 櫻京子_11 (1)
真紅 櫻京子_19

とうとう本格的に撮影会が始まったwwww

真紅 櫻京子_30
私設で囮衆に通達が!

暇な人名古屋に浴衣でしゅうご~www

真紅 櫻京子_21
真紅 櫻京子_23
それっぽくなってきた・・w


真紅 櫻京子_26
真紅 櫻京子_27

というわけで此処で一旦撮影会終了したんだけどもねw
またまた遅れてきた人が・・・w

真紅 櫻京子_29

というわけで残った人で引き続き撮影ww

真紅 櫻京子_31
真紅 櫻京子_32


真紅 櫻京子_35

と言う訳でこの遊び撮影会で火が付いちゃったので
本編!囮衆夏祭り記念集合写真会を開きます!

8月17日(日)
よる21時頃~
名古屋の神社にて
階段前に集合です

注意 
旗指物は外して来て下さいね
武器も装備なしでお願いします

☆参加は浴衣を着てきてね~☆

そして・・・
本日も一人で飽きずに花火^^

真紅 櫻京子
真紅 櫻京子_3
真紅 櫻京子_5
真紅 櫻京子_6
真紅 櫻京子_7
真紅 櫻京子_8
見に来れなかった人の為にね!
一挙公開!

真紅 櫻京子_9
真紅 櫻京子_10
真紅 櫻京子_11
真紅 櫻京子_12
真紅 櫻京子_13
ひとみちゃんもきたきた!

真紅 櫻京子_14
真紅 櫻京子_15
真紅 櫻京子_17
見とれてて気が付くと人増えてるしw
真紅 櫻神楽
そして今週の最後の花火待ち^^
早くから場所取り!

って

囮衆しかこの浜辺にいなかったw
真紅 櫻神楽_1
真紅 櫻神楽_2
真紅 櫻神楽_3

始まるよ~w

真紅 櫻神楽_4
真紅 櫻神楽_5
真紅 櫻神楽_6
真紅 櫻神楽_7

・・ってなわけで☆

夏を楽しむ囮衆でした^^


ほな!


☆さくらですた☆