☆おひさしにゃ☆
やっぱり夏は忙しいさくらです
真紅 櫻京子 (5)
くノ一の櫻率いる忍者軍団wwww
ちょっと来なかったりしているうちに
色々実装されているのねw

真紅 桜京子
イザナギさんです!
新ダンジョン「オノゴロ」
突破してきました^^

さてさて次は「強きもの」だにゃ・・w
頑張るw 

というわけで
リアルでは台風がまたまたやって来て
花火大会が各地で中止・・
悲しい現実なのですが・・

こっちの世界ではイベントの花火大会!
見に行ってきたけども
花火がすっごくパワーアップされてました!!
超綺麗^^

なのでss撮って来たのでアップしますね~

真紅 櫻京子_25
いいものですよね~
こう言うのも信オンの好きな部分の一つです
思わず先代筆頭呼んじゃいましたw

真紅 櫻京子_22
真紅 櫻京子_21
あまりに綺麗なんで囮衆で大騒ぎしちゃいました
そしたらきたきた^^
囮衆花火大会に集結ですw
真紅 櫻京子_1 (6)
真紅 櫻京子_2 (2)
真紅 櫻京子_3 (2)
真紅 櫻京子_4

ハートとかニコニコマークとか
いろいろ花火が追加されてました^^

真紅 櫻京子_11

浴衣を持ってきてない笛さん・・
なぜか裸に・・・w

真紅 櫻京子_17
真紅 櫻京子_19
これは18時から24時まで
期間限定で毎晩やってるみたいだけどね

最終もまたまた飽きずに一人で見に行っちゃいました

真紅 櫻京子_28

さよさんと因幡さんも来た来た^^
遅れて平沢さんも来たんだけどねw
最終もなんとか少し見れたみたい^^

あ・・・・
誰か走ってきたw

ちょうど終わると同時に来た人が居るw

真紅 櫻京子_1

・・・ぷw

また明日があるのだw



さて今晩も見に行くのだ!

☆さくらですた。


☆おまけ☆
真紅 櫻京子 (4)
名古屋で放置中・・・四葉ちゃんww
完全復活小岩井家!


真紅 櫻京子_2
真紅 櫻京子_3

囮衆の頼れる筆頭補佐!でスーパー武芸のボードさんと^^
夫婦ではございませんw


☆さてさて・・
大雨と台風続きでウンザリだけども
頑張る!w

BlogPaint
早く海の回復希望!

さくらですた☆
(これはかな~り前の写真だよw)


ほな!