☆桜咲くかな咲き誇れ☆

始めたきっかけは・・武家屋敷が作りたくて(笑)そんな感じで信長の野望オンラインで暮らすことになりました、それから沢山月日は流れて・・・・・・・ 織田の一門「古渡織田囮衆」所属する何時まで経ってもヘッタピ暗殺の櫻京子のスクリーンショットアルバムです^^

☆コンビ!八芸☆

☆こんばんにゃ☆さくらです^^昨日は懐かしの地!w空1~空2へ行って参りました☆新規の人にはこのクエストは出来たらクリアしてほしくて海2辺りから少しずつ連れて行ってたのですがwいよいよ空1から今回は助っ人にスーパー武芸さんのサムさん!そしてもう一人のスパー

☆櫻家の二代目演舞!降臨☆

☆こんばんにゃ☆さくらです。。「あらよっww」昔々~飛竜の章が終わって破天の章がアップデートされました そして新職のカブキが実装されました^^当然作りたくなるのが当たり前ですよね?wでも・・・当時の私は1アカウントでも・・・作りたいwそんな時同時にキャラク

☆桜京子☆

☆こんばんにゃ☆さくらですうちのキャラには巫女がいるのですが。。。暗殺が確かにメインなのだけどでも実は最初に作ったのは実は巫女なのです^^ で巫女で始める予定だったのがためしに作って入ってみたのが忍者・・・そのまま忍者で進める事になっちゃいましたwなので

↑このページのトップヘ